くっそラク かつ くっそイージーな成長方法

お教えします

 

 

 

これほど自分の思考回路をとめつつ

てっとり早く成長する方法が他にあるのでしょうか

 

 

 

くっそラクで、くっそイージーな成長方法

 

 

 

それは、「真似をする」です

 

 

 

なんでこういう行動をするんだろう とか

これはなんの意味があるのか とか

 

 

あなたは何も考えなくて大丈夫☆

 

 

 

とりあえず“真似”しとけばいいんですよ

 

 

 

 

だれの真似か?

 

 

 

 

それは「バスケがうまい人 or 強いチーム」のです

 

 

 

なぜかうまい人や強いチームって

 

 

 

挨拶がカッコイイ

 

クツや荷物がキッッッチリ揃っている

 

ウォーミングアップとかめちゃめちゃ声を出す

 

集合のときに光の速さでダッシュする

 

他のチームのプレーをしっかり見ている

 

なんか学校でトイレ掃除とかしてるらしい

 

その他もろもろ・・

 

 

 

 

一方で、

 

 

「下手くそな人や弱いチーム」に限って

 

 

こういうことができなかったりする

 

 

 

 

これは本当に不思議なことだと思う

 

 

 

「うまくなりたい」 「強くなりたい」

 

 

 

と思うなら

 

 

まず、態度や意識から“真似”をする

 

 

 

コレが大事

 

 

 

 

我が国、日本には「学ぶ」という言葉が存在します

 

 

「学ぶ」は「成長する」ために不可欠であります

 

 

その「学ぶ」の言葉の由来は

 

 

なんと、「真似る」らしいのです

 

 

 

つまり、こういうことです

 

 

「真似る→まねる→まねぶ→まなぶ→学ぶ」

 

 

 

おおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!

 

 

変わった!!!

見事に変わった!!!

誰にも気づかれないくらいに「スッ」と変わった!!

 

 

 

 

“まねぶ”ってなんやねん☆

 

 

というツッコミをした人はセンスがクソ悪い

 

 

 

 

とにかく“真似”をしよう!

 

 

真似をする意味はあとからついてきます

 

 

 

“真似”の“真似”による“真似”のための教育改革