誰だか知らないと思うけど、ブログ始めるってよ

ブログを始める

 

 

このブログでは、“バスケットボール”を題材にして書く

 

今まで中学・高校のときは選手として

 

大学のときは小学生・中学生の指導者として

 

バスケットボールに携わってきた

 

 

バスケットボールを通して、

技術以上に、”心が成長できた”と思う。

 

 

バスケットボールに携わってきて

感じたこと、気づいたこと、学んだことは計り知れない

 

 

そんな気づきや学びをブログで発信していきたいと思う

 

 

コレは 、

 

 

バスケットボールを今やっている小学生・中学生・高校生の子どもたち

 

指導者

 

そして、子どもがバスケットボールをしているという保護者の人

 

 

自分の知っていることが、“その人たち”にとって何か役に立てばこの上ない

 

 

 

 

 

あと、たまに

 

自分が観た映画や、読んだ本について

 

感想や、気づいたこと学んだことを

 

書いたりもすると思う。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

【プロフィール】

兵庫県出身

身長170センチ

ポジション:ポイントガード

バスケットボールは中学1年生から始める

高校では、選手 兼 監督を務める

中学・高校でキャプテン

大学では、小学生・中学生に指導

今は、社会人@東京